さぽろぐ

日記・一般  |その他の都道府県・海外

ログインヘルプ


2012年04月11日

夜の帰り道

 日曜日に自転車パンクしました。

 おかげでその日の帰りは歩きに。パンクした自転車押して歩きに。
 まったく………。


 ただ歩きだと風景をゆっくり見れていいものです。








 1枚目の写真はもうちょっと左、川を中心にしたほうが良かったかなとも思うのですが。
 そう思った頃にはケータイのバッテリーが切れそうになってたのですよ。
 バッテリー残量が少ないのでカメラアプリを終了します、だとさ。

 静かないい夜でした。

あなたにおススメの記事

タグ :写真

同じカテゴリー(写真/日常写真)の記事画像
黄色
月を撮った。
晴れ空とサクラ
田んぼに白鳥
ワンカップとワンカップっぽいの
煙突と空
同じカテゴリー(写真/日常写真)の記事
 黄色 (2016-12-02 03:19)
 月を撮った。 (2012-05-08 00:42)
 晴れ空とサクラ (2012-05-02 00:51)
 田んぼに白鳥 (2012-02-26 01:45)
 ワンカップとワンカップっぽいの (2012-02-02 00:09)
 煙突と空 (2012-01-30 23:08)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
夜の帰り道
    コメント(0)