さぽろぐ

日記・一般  |その他の都道府県・海外

ログインヘルプ


2005年07月27日

試験終

 テスト終わったーーーーーーーっ!!

…………暇だな。
 台風なんてなんのその、雨が降り続けようが関係ありませんよ! だって、ずっと家にいるんだからっ、な白湯HMです。
 何か雨降ると出無精になっちゃって。休みだし。

 実際バイトもサークルもやっていないと暇ですな。大学生というのは。いや、サークルには所属してるのだけど、幽霊部員ですから。

 近々北海道の実家に帰省します。
 久々に地元の友達にも会える。つっても、ごく少数ですが。えぇえぇ、友達いませんとも。高校のクラスメイトとは未だに音信不通で一人も連絡の取れる人がいませんよ。おかげで同窓会なんかは、やってても存在すら知らない、蚊帳の外!

…………みんな、元気かなぁ?

 まぁ、とりあえず実家帰ってゆっくりしますよ。
 それではまた。

あなたにおススメの記事

Posted by 白湯 at 02:09│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
試験終
    コメント(0)