さぽろぐ

日記・一般  |その他の都道府県・海外

ログインヘルプ


2005年10月15日

PURE

auの「簡単ケータイS A101K」が面白い。
はいどーも、今日授業に遅れると思って急いで学校に行ったら、授業は休みでしたよ、っていうか学校休みでしたよ。朝からおおぼけな白湯です。
学祭がらみで今日は休みだとさ。学祭興味なかったから知りませんでしたよ。
誰もいなかったから当然つっこんでくれる人もいず。なんか寂しいからここに書きます。

ツッコミのいないボケは死んじゃうんだよ!(誰かの言葉)

auの新ケータイで京セラの「簡単ケータイS A101K」が面白い。
通話しかできない。

誰でも使いやすいをテーマに、とにかく機能をおさえたとのこと。
デザインもシンプルそのもの。
昨今ケータイも結構デザインを凝ってきて、なかなかかっこいい機種もあるのですが、これはまさにその対極をなしてますな。
見た瞬間に吹き出してしまいました。

でもこういう商品が出るというのは良いでしょう。
むしろ、ケータイに余計な機能が多すぎるという話はだいぶ前から出ていたと思うので今更って感じもしますが。

高機能=凄いことではないのだよ。
simple is best それもまた真実。
それではまた。

あなたにおススメの記事

Posted by 白湯 at 19:27│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
PURE
    コメント(0)