さぽろぐ

日記・一般  |その他の都道府県・海外

ログインヘルプ


2005年10月21日

涙でも傷がつく

昨日は気が狂いそうなほどの痛みに苦悶しておりました。
こんばんは、白湯です。

すいません、昨日は結局書き込めなかったです。
別に忙しかったわけでも、寝ていたわけでもないのに。
むしろ眠れなかった。なぜかって?

歯が痛かったからです。とてつもなく。

もうひどいなんてもんじゃないですよ。
ほんとに。

実はちょっと前から痛みはあったんですよ。
左の奥歯なんですが。冷たい水がしみるし、そろそろ歯医者に行かなきゃなぁとのんびり考えていたんですが。
昨日のはとんでもなく痛かった。
食事もできないくらいに。

昨日はバイトが入っていて、仕事中から少し痛みは感じていたものの無視できるくらいでした。
やっぱりこの時点では、近所に歯医者あったっけなぁ? なんてのんびり考えていました。
バイトが終わって、自宅で夕食を食べようとした時です。
一口食べた瞬間に、

………止まった。

全身を激痛が走り、本当に動けなくなってしまった。
あまりの痛みに悶えそうになりましたが、そんなことしたらご飯、みそ汁、その他諸々がとんでもないことになるのは目に見えていますからね。

耐えた………必死に耐えた。

バイト直後。労働直後で、すごいおなかが空いていた。それでも何も食べる気になれない。
歯の痛みに加え、空腹に襲われる。

「あぁぁぁぁぁぁ、腹減った、でも食いたくないぃぃぃぃぃ」

とりあえず患部を冷やしたら少し痛みが治まることがわかったので、冷やしていたのですが。
頬につけている氷を離したとたんに、痛みがわいて出てくる。
やっぱりものを食える状況ではないわけで。
そんなことをしている間にずいぶん遅くなってしまいました。

と、以上が昨日のブログを書けなかった理由です。
今日は痛み止めが効いたおかげで、このように書き込みができています。
昨日も痛み止めは飲んだのに、効かなかった………なぜじゃ? 富○薬品ではダメなのか?

とりあえず、明日か明後日には歯医者に行かねば。
それではまた。

あなたにおススメの記事

Posted by 白湯 at 23:50│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
涙でも傷がつく
    コメント(0)