さぽろぐ

日記・一般  |その他の都道府県・海外

ログインヘルプ


2005年11月21日

いきおい余って8!

アルファベットの「S」を書こうとすると、たまに「8」になってしまいます、白湯です。

めしを食ったら眠くなる。昼食直後の授業が眠くて眠くて。でもその授業、寝たら追放の厳しい先生なんですよね。しかも、場所が無くて今日座ったところは前から2列め。
つらかった、本当に。
つうか夜遅くまで起きてたからかな?

今日の夕飯は大根を丸ごと一本煮てみました。
おでんみたいなのを期待して作ったのですが、結局普通に鍋物に収まりました。つうか、なぜにほんだしが切れているのじゃ! 買ってこなければ。

今日もバイクのエンジンはかかりませんでした。
学校から帰ってから、GEOにDVDを借りに行こうとしたのですが(学校は近いから自転車で通っている)、エンジンがかからん。
まぁ、陽も落ちて暗くなってたから、もしやとは思っていましたが。
しかし、この先寒くなっていくのに。……不安だ。あのまま再起不能って事はないだろうな?
気がかりな気持ちを残しつつ、今日はここまで。つうか、相変わらずまとまりのない文章ですいません!
それではまた。

あなたにおススメの記事

Posted by 白湯 at 20:55│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
いきおい余って8!
    コメント(0)