さぽろぐ

日記・一般  |その他の都道府県・海外

ログインヘルプ


2006年02月15日

力貯めた爪先は

0215_big.jpg

バレンタイン明けでもチョコって安くならないんだなぁ、白湯です。
クリスマスケーキのように日持ちしない物じゃないからなぁ。

今日はめちゃくちゃ暖かい。近所のスーパーまでずいぶん薄着で行けました。ちょっと前だったら部屋で着ててもちょっと寒く感じる、ってなくらいに薄い服です。それでも明日からは寒いらしいです。テレビではそう言うてました。雪も降るとか降らないとか。明日のバイトはバイクで行けると思っていたのに、さすがに雪に降られると乗れないなぁ。もうしばらく封印か。

そうそう、来週実家に帰省することにしましたわ。せっかくなんで1週間ほど、のんびりと。バイト先にも1週間休みを申請済みです。週にだいたい3日ほどの出勤ですし問題ないと思うのですが、これで申請通ってなかったらどうしようかな。実家には日程告げちゃったから、それにあわせて予定組んでるだろうし、向こうは。といっても、最近バイト先でテストを理由に1週間ほど休みを取った同僚がいたので、うん、私の方も問題はないでしょう。たぶん。
故郷(くに)でのんびりしてきます!

それではまた。

あなたにおススメの記事

Posted by 白湯 at 22:42│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
力貯めた爪先は
    コメント(0)