さぽろぐ

日記・一般  |その他の都道府県・海外

ログインヘルプ


2006年02月21日

お互いの距離 近づけてゆく

0221_mirai.jpg

どうも、明日北へ行く船に乗る者です、白湯です。
船の名はいしかり。鍋のような名を持つ船さ。

荷造りもしなければならないのにネットなんかのぞいております。まぁ、荷造りっつってもたかだか1週間の里帰りですからね、たいした荷物もないのですが、むしろおみやげの心配をすべきかと思うくらい。どんなものにしたら笑いがとれるだろうか。確か前回は港で買った仙台みそようかんとかずんだようかんとか、面白いところで気仙沼牡蠣ようかんとか買っていったはず。あれはそれなりにうけた。後は太平洋フェリーサブレもやったし、名古屋名物ういろうを買っていったこともある。あえて無難に仙台の萩の月とか買っていっても意表をつくかも。明日までに決めなければ……。

ちなみにこの先1週間は携帯からの書き込みになるので、少し文章が短くなると思います。携帯で長文打つの苦手なんで、あと写真もちょっとサイズとか変わります。もしくは写真は載せないか?
まぁ、それでも毎日何かは書くつもり。
あくまで日記、完全なる私事ですがよろしかったら乞うご期待!

それではまた。

あなたにおススメの記事

Posted by 白湯 at 23:53│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
お互いの距離 近づけてゆく
    コメント(0)