さぽろぐ

日記・一般  |その他の都道府県・海外

ログインヘルプ


2006年03月04日

かいま見える空

0304_kirema.jpg

はいどうも今朝ゴミを出し損ねた者です、こんばんは白湯です。
今度の水曜までおあずけ。な、生ゴミなのに……。夏に向けてせめて生ゴミは忘れずに出せるような生活リズムにしておきたいです。夏の暑い中、生ゴミ出し忘れたらそりゃあ……ねぇ。

バイト先はこれから忙しくなっていくようで、今日はその予兆か? ずいぶん忙しかったです、主に社員の方が。いつも私に指示を出してくれる社員の方は、普段からいっぱいいっぱいという感じなのが、今日は特にきつそうでした。真面目な方なもので。いや、真面目なことはいいことだと思いますが、ストレスをため込んでしまっていないかどうか心配です。

今キリンの「NUDA」を飲みながら書いています。無糖で炭酸です。海外のミネラルウォーターは大概炭酸入りだと聞きますが、そんなのをイメージしたのでしょうか、この製品は? 最初の一口はちょっときつかったんで、今日のブログにあれはいまいちだ、とか書こうかなんて思っていたのですが飲んでいるうちになれてきました。うん、意外と悪くない。
ちなみに「NUDA」はCMがとても気に入っています。出演者的にちょっと好みが別れるかもしれませんが、私はああいうのは好きです。キリンビバレッジのサイトで見れますので、よろしかったらご覧くだされ。

それではまた。

あなたにおススメの記事

Posted by 白湯 at 22:40│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
かいま見える空
    コメント(0)