さぽろぐ

日記・一般  |その他の都道府県・海外

ログインヘルプ


2006年03月09日

自分、知名度低し!

0309_bike.jpg

仮面ライダークウガにでてた頃のオダギリジョーが今とずいぶん雰囲気が違う感じがして驚きです、白湯です。
あぁ、号外爆笑大問題に出ていたころも懐かしいな。

卒業、入学、就職などなど春は人の動きが多くて家具屋は忙しいわけですよ。そう、うちのバイト先は忙しいわけです。といってもピークはまだちょっと先だし、平日ということもあり今日もそれほど忙しい感じはしなかったわけですが。
今日のバイトの終わりに告げられ知った驚きの事実。バイト先の女性スタッフの間では私の名はあまり知られていない、と。ある女性スタッフにいわれまして。
ちょっと待て、そろそろバイト始めてから半年経つぞ! もしかしてあまり存在感無い?
まぁ、確かにだいたい一人でやる仕事ばっかだし、誰かと一緒に仕事をするとしても大概男性スタッフとだし。名字が一字違いのある男性スタッフはとても元気が良くて、存在感大きいもんだから彼とよく名前間違えられるし。
……それにしてもなぁ。

あかん、今後の身の振り方を考えねば。
それではまた。

あなたにおススメの記事

Posted by 白湯 at 23:28│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
自分、知名度低し!
    コメント(0)