さぽろぐ

日記・一般  |その他の都道府県・海外

ログインヘルプ


2006年03月30日

今日は宴会なので早めに

0330_yoakari.jpg

はいどうも、白湯です。
今日はバイト先の宴会があるので、早めに書き込み。今日中に帰れるかわからんのでね。

・PEPSI NEX
買ってまいりました、飲みました。NEX BOYが欲しいから!
カロリーゼロだそうです。甘みは各種甘味料とかによるようだが、それでちょっと甘みの感じが違うかなとは思うが。
どこぞのBBSでは後味が甘すぎるなんて書かれていたな。ん〜ん、それほど気になるモノではないと思うが、まぁ、私はこの手の味には鈍感なようなので。

しかし、応募マーク6枚一口で、今度6本まとめ買いしてくる、と言っておいたはずなのに。
買って帰ると冷蔵庫の中には既にPEPSI NEXあるし。兄が買ってきたらしい。ご親切に1本は私の分だとか。
ごめん、あんま嬉しくない (- -;

それではまた。

あなたにおススメの記事

Posted by 白湯 at 14:01│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
今日は宴会なので早めに
    コメント(0)