さぽろぐ

日記・一般  |その他の都道府県・海外

ログインヘルプ


2006年12月23日

Sweet Snow Story - 葉月ゆら

甘口萌え風クリスマスソング、だそうです。
着々と活動の幅を広げつつある葉月ゆらさん。
彼女がいったいどこへ行こうとしているのかはよくわかりませんが、こういった萌えソングは楽しそうでいいですね。
いや、苦手な人もいるでしょうが。

歌詞の内容が、も~ぅホント……甘口。
甘口萌え風の名は伊達ではない、sweet過ぎますよ。
おもしろいんだけど、こういうのを聞くと女性の感想が聞きたくなる。
こんなおもいっきしあまあま萌え萌えな曲は女性の立場で聴くとどうなんだろう?
こんな女の子はやはり幻想かね?

muzieには公開されていないのですが、葉月ゆらさんのサイト「カルチェラタン」にはこの曲の別ヴァージョン、「まいなーくりすます」が公開されています。
歌詞も変わって別な曲になっています。
これこそ苦手な人いるだろうなぁ、って感じの曲ですが、私はありですね。うん。
興味があれば聞いてみなされ。


カルチェラタン(葉月ゆらさん個人サイト)
カルチェラタン

muzie:葉月ゆら


あなたにおススメの記事

同じカテゴリー(おすすめ/音楽)の記事画像
Rita 7thCD「mighty」
mighty
For A Long Time - SKYBEAVER
HERO - EEE
ヘルメンマロンティック
チクタク - in cremonica mono+
同じカテゴリー(おすすめ/音楽)の記事
 70(歌い手) (2010-11-18 02:06)
 Rita 7thCD「mighty」 (2009-11-20 02:05)
 mighty (2009-10-24 04:00)
 For A Long Time - SKYBEAVER (2009-10-07 06:34)
 HERO - EEE (2009-08-06 17:56)
 ヘルメンマロンティック (2009-05-21 17:09)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
Sweet Snow Story - 葉月ゆら
    コメント(0)