さぽろぐ

日記・一般  |その他の都道府県・海外

ログインヘルプ


2007年01月29日

白湯、北上中

現実からの逃避行!
もう誰も信じられなくなったその男は北へと向かう。
裏切られ、騙されて、目にうつる全てのものが嘘のよう。
帰る場所を失った彼が行き着く先にあるものは!?
目的地は、まだ決まっていない…………


………というのは冗談ですが、現在わたし北上中です。

暖冬のせいもあるのでしょうが、今シーズンの仙台ではまったく雪が見られません。
別に喜び庭を駆け回るような雪好きではないですが、北海道生まれの身としてはさすがにこうも雪がないと変な感じが。
なんというか、全然冬らしくないなぁ、と。
そんなんだから、北に向かうにつれて道路脇とかに雪が積もっているのを見るとちょっと感動!
それでも乾いた路面が見えてるあたりは、やはり暖冬なんだなぁと再認識してしまうのですがね。

はてさて、北の大地はどうなっているやら。

あなたにおススメの記事

同じカテゴリー(雑記)の記事画像
『ぼんとリンちゃん』見てきました
手書き風毛筆でいろいろ書いてみた
いろはすハスカップを箱買い
茶と人を見てきた日曜
お茶と醤油のプレゼント
Weekender Girl買うてきました
同じカテゴリー(雑記)の記事
 10月27日の記事 (2018-10-27 05:04)
 8月3日の記事 (2018-08-03 13:25)
 『ぼんとリンちゃん』見てきました (2014-12-12 03:52)
 映画「私の男」感想 (2014-06-27 02:00)
 単なる事務的な手続きを楽しく感じる (2014-02-02 13:06)
 人前で落ち着いて食事できない (2013-11-07 04:04)
Posted by 白湯 at 23:09│Comments(0)雑記
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
白湯、北上中
    コメント(0)