さぽろぐ

日記・一般  |その他の都道府県・海外

ログインヘルプ


2007年05月01日

Don't eat!


注意を喚起すべき点はそこでしょうか?

あなたにおススメの記事

同じカテゴリー(写真/日常写真)の記事画像
黄色
月を撮った。
晴れ空とサクラ
夜の帰り道
田んぼに白鳥
ワンカップとワンカップっぽいの
同じカテゴリー(写真/日常写真)の記事
 黄色 (2016-12-02 03:19)
 月を撮った。 (2012-05-08 00:42)
 晴れ空とサクラ (2012-05-02 00:51)
 夜の帰り道 (2012-04-11 01:30)
 田んぼに白鳥 (2012-02-26 01:45)
 ワンカップとワンカップっぽいの (2012-02-02 00:09)
この記事へのコメント
白湯様

 実利にはたらきかけているということでしょうか。
 もしかしたら、サンプルをかじっておなかを壊した人からクレームが来た・・・とか。
 なんだか「面白い×情けない」感じですね。

冬野
Posted by 冬野由記 at 2007年05月03日 13:43
コメントありがとうございます!

>冬野由記さん
実際に食べた人がいる、という可能性は私も考えました。
考えましたが………なぜサンプルを食べた?
そんなにお腹が空いていたのですか? 料理が来るのは待ち切れませんでしたか?
ぜひとも、なぜ食べたのかをその人に聞きたい!
Posted by 白湯 at 2007年05月04日 00:56
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
Don't eat!
    コメント(2)